【鬼滅の刃】ヤンデレ系のSS・二次小説まとめ15選!名作・人気作からおすすめ作品を厳選しました。


この記事では、鬼滅の刃の「ヤンデレ系SS」を紹介します。SS好きの方からおすすめを紹介してもらったものをまとめてみました。

紹介して頂いた読者の方のコメントなども記載しているので、そちらも参考に気になる作品があればぜひ一度読んでみてくださいね!

愛柱は頑張れない

ねえおかしな事言ってもいい? この問い掛けに勿論!と答えてくれる人だけ聞いて欲しいんだけど、私には『特殊能力』というモノがある。 うん。自分でもよく分かってないから安心して欲しいんだけど、鬼とか血鬼術とか全集中とかあるこんな世の中だから許して欲しい。 じゃあ、もっとおかしな事言ってもいい?

読者コメント

相手からの好意が見えたらいいのにって思う事もあるけど良いことばかりとは限らないですね

作者
鳥 さん
話数・連載状況
1話(連載中)
一話読むのにかかる時間
15分以上
登場キャラクター
柳生飛鳥,恋柱,蛇柱,炎柱,水柱,風柱,蟲柱,音柱,霞柱,岩柱
クロスオーバー作品

鬼滅の刃 黄金の呼吸

第一話 始まりの呼吸 ???「…………ろ…………………きろ……………………おーきーろ竜太郎」 竜太郎「なんだよじいちゃん。」 いつも夜開けたばかりに起こしてくるじいちゃんこと清王藤吉郎だ。 藤吉郎「いつもどうり山に走りにいくぞ。」 何が好きで山に走りに行かなくちゃいけないんだろ。

読者コメント

見た目が二十代のおじいちゃんは羨ましすぎる。

作者
ザッツユウゴ さん
話数・連載状況
1話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
竜太郎,藤吉郎
クロスオーバー作品

胡蝶一家に囲まれて

-蝶屋敷・雨宮時雨の部屋-     時「げほっ…げほっ…それじゃ俺の担当区域の巡回お願いします冨岡さん」   冨「あぁ…任しておけ」   時「すみませんっ…げほっ…柱の俺が風邪なんか引いてしまってっ…面目ないでっ…げほっげほっ

読者コメント

時雨のキャラが時々ブレていてもう少し統一性が欲しいです

作者
ビーザワン さん
話数・連載状況
2話(連載中)
一話読むのにかかる時間
15分以上
登場キャラクター
時雨,冨岡義勇
クロスオーバー作品

それはまるで流星のように

    ――――光轟く。     「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!?」      今回の鬼は血鬼術を使うとの情報があった。油断もなく、人数も居た。  しかし、それを覆すほどの力を持ち合わせていた。    気付けば立っているのは自分だけで、他の隊士は皆倒された。     「けひひ、お前らは俺の保存食だぁ」

読者コメント

本編では描かれないカナエとしのぶが同時に柱として存在する世界ならではの仲の良さが素敵です

作者
島クジラ さん
話数・連載状況
3話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
星宮望,胡蝶カナエ,胡蝶しのぶ
クロスオーバー作品

【ネタ】陰のドンは眠りたい

部屋の外に人影が映る。 「桔梗様、お時間です」 俺は手元から視線を外して顔を上げた。 人影は微動だにせず俺の反応を窺っている。 俺の口から自然と溜息が零れた。 というわけで皆さん初めましてこんにちは☆ え~、おっほん。……失礼。 いきなりで申し訳ないが、俺の名前は桔梗。 綺麗な綺麗なお花の名前をしているが、実際は少し線が細いだけ───ヒョロイとかじゃない。

読者コメント

転生なのにまさかの逆行系?!しかも隠目線のお話です

作者
夏月 さん
話数・連載状況
1話(完結)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
桔梗
クロスオーバー作品

脅迫と、薬指に捻じ込められた何か

<私、ここで宣言します。駄目女を卒業します> 社会人たるもの、一度口にしたことは有言実行。私は早速、自身のどこが駄目女だったのか今までの言動を省察してみることにした。 いつも朝は炭治郎に起こしてもらわないと起きれないこと、アイロンがけをしたことがないこと、洗濯機の使い方が分からないこと、

読者コメント

身の回りの事全てを完璧にしてくれる炭治郎くん欲しいです

作者
みろく さん
話数・連載状況
1話(完結)
一話読むのにかかる時間
5分以内
登場キャラクター
かぐや,炭治郎
クロスオーバー作品

血の迷霧

最終選別当日 零達は藤襲山に来ていた。 「色んな人がいるな。」 「本当だね。」 そう言いながら人を観察していると、 「あ!あの人って時沢さんじゃない?」 「えっ?時雨?……本当だ。」 時沢時雨とは、霜北零の従者(今で言うボディーガード)だ。時沢は、鬼に霜北両親が殺されてから、行方をくらませていたため、居場所が分からなかったのだ。

読者コメント

吸血鬼と鬼の違いは一体なんなのだろうか

作者
西条佳恋 さん
話数・連載状況
2話(連載中)
一話読むのにかかる時間
5分以内
登場キャラクター
霜北零,時沢時雨,霜北玲央,胡蝶しのぶ,冨岡義勇,時透無一郎,お館様
クロスオーバー作品

努力を重ねて鬼を討つ

永遠に続くと思っていた幸せは、たったの十分足らずで失われる。 そこまで裕福な家系ってわけじゃないど、僕は父さんと母さんがいる家が好きだった。 二人のことはもっと大好きだった。 けれど、雪が降るあの日に、僕は大切な家族を失った。 雪が降る冬の季節に突然、見慣れない服装の男性が家に上がりこんできた。

読者コメント

冨岡義勇の同期がもう1人いたら錆兎と真菰はもしかしたら生きていたかもしれない

作者
桂ピッピ二世 さん
話数・連載状況
1話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
泉水蓮,鱗滝,錆兎,真菰,冨岡義勇,
クロスオーバー作品

努力を重ねて鬼を討つ

街の西外れにあるひっそりした宿屋「無託」に四人の鬼殺隊士が佇んでいた。 夕暮れ時の、夕日が街全体を照らす頃に。鎹烏の情報ではこの宿屋は頻繁に宿泊客が失踪する事件が起きているらしい。 その原因は鬼が潜んでいるからと鎹烏は指摘する。 本当に鬼がいるなら、これ以上犠牲者を増やさない為に鬼殺隊である錆兎達が刃を振るう必要がある。

読者コメント

型の名前が独特すぎてとても印象に残ります

作者
桂ピッピ二世 さん
話数・連載状況
4話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
泉水蓮,錆兎,真菰,冨岡義勇,胡蝶しのぶ,胡蝶カナエ
クロスオーバー作品

幽霊に呼吸を習いました

師範との修行は朝の走り込みから始まる。 走り込みの時間は、早朝五時から昼十二時までの七時間を休まずに全集中の呼吸を常に持続させ、途切らせること無く走り続けた。 失敗すれば師範に木の棒で腹に突きをお見舞されていた。 全集中の呼吸をしながらする走り込みが終わると、お祖母様が作ってくれた昼餉を食べる為に一時間休憩をもらい休憩が終わると次はまた全集中の呼吸を常にしながら木刀素振りを5000回して、

読者コメント

何かを習得する為には並の努力ではいけないと感じます

作者
星天さん さん
話数・連載状況
2話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
亮壱,師範,お祖母様
クロスオーバー作品

それゆけかまぼこ隊!

泣いていた。       雪が止まない夜の日に。       少年は、泣いていた。         身は血に塗れ、左手に熱く香る刀を雪が積もる地面へ引きづりながら何とか歩いている。 何故、泣いているのか。   少年自身にも分からない。     息を吸えば凍てついた空気が肺を満たし、呼吸が辛くなってくる。 流す理由も分からない、流れる理由も分からない涙が空気に飛ばされて積もった雪を湿らす。

読者コメント

善逸もある意味ヤンデレみたいなものですよね

作者
桂ピッピ二世 さん
話数・連載状況
1話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
竈門雪白,炭治郎,善逸,伊之助,鬼舞辻無惨
クロスオーバー作品

どうせ皆、ヤンデレになる

「さぁ、今日から機能回復訓練です。ちゃんと朝御飯は食べましたか?」      今日の朝御飯もアオイさんお手製でしたので、美味しかったです。たくさん食べました。     「っ!そ、それは何よりです!」 「…………」      ん?  カナヲ?どうかし……あぁ、そう言えばお味噌汁は味がいつものとは違ったけど、あれはカナヲがやってくれたの?

読者コメント

感情を出せないカナヲだからこそ一度執着すると強烈そうですよね

作者
島クジラ さん
話数・連載状況
2話(連載中)
一話読むのにかかる時間
10分以内
登場キャラクター
カナヲ,アオイ,きよ,すみ,なほ,望
クロスオーバー作品

えっ?どうしてこうなった??

いっけなーい!転生!!転生!!! 私、鈴木雪子ゆきこ! ひょんな事から鬼滅の刃へ転生☆ え?私がいま、何をしてるかって? ヤンデレから逃げてるんだよぉぉおお!!!! どこで上げた好感度!? どうしてこうなったヤンデレ化!? 勝手に好感度とヤンデレ化が始まってしまった 転生女子の転生ライフ!!

読者コメント

絶対に欲しいモノを手に入れるにはチャンスを逃さない事が大切です

作者
ちゅうそん さん
話数・連載状況
1話(連載中)
一話読むのにかかる時間
5分以内
登場キャラクター
鈴木雪子,トミさん,産屋敷輝利哉
クロスオーバー作品

我妻善逸に絆される話。

「ウワーーーーーッ任務行きたくないよォオォォオオオオ!!!!!助けて!!!!お願い助けて!!!!!」 「そればっかりは私にはどうしようもないなぁ」 「うっうっ……やだ……どうしてこんなに世界は俺に冷たいんだよぉ…………」 「ほら泣くなー。今回は私も一緒なんだから頑張れ」 「……君がいるなら、頑張る……」 「そうそうその調子」 「あ、そういえばさ」 ──あの時一緒にいた男、だれ?

読者コメント

善逸はヤンデレでも絶対的に愛してくれると思います

作者
三日月ピエロ さん
話数・連載状況
1話(完結)
一話読むのにかかる時間
5分以内
登場キャラクター
オリ主,我妻善逸
クロスオーバー作品

鬼舞辻無惨から執着されている女の子が逃げはせたと思ってしまった話

鬼舞辻無惨に幽閉されてどれほどの時が流れたのか、最早数えることすら億劫で何も考えずに天井の染みを数えていた。彼は無為に彼は身体を暴くことは決してしなかったが、自らの独占欲を満たすように赤い噛み痕を残す。彼から与えられた絢爛な着物の下の柔肌には彼の所有物である証が散らばり、時折ジクジクと痛みを残す。特に帰りたいと呟いた日には手酷い折檻をうけた。

読者コメント

最強の鬼に執着される程恐ろしいものはないでしょう

作者
マリンバ さん
話数・連載状況
1話(完結)
一話読むのにかかる時間
5分以内
登場キャラクター
千代,鬼舞辻無惨,童磨
クロスオーバー作品

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*